デスク入替

こんにちは!室井です。
2月から携わっていた社内のデスク入替について書きたいと思います。

オフィスのレイアウト変更で今より横幅を少し小さくしたデスクにすることになった経緯があります。
そこでデスク入替に興味や意見のあるメンバーで会議を行い、入替えるなら“木のデスクにして明るい雰囲気にしたい”という声もあり、オフィスデスクのモデルルームへ現物を見に行き、入れ替えるデスクを決定しました。

その後、廃棄の手配や各自荷物の整理、日程調整を行いました。
デスクの組み立ては社員有志で土曜日に組み立てる予定でしたが、昨今のコロナ影響で急遽中止となりました。
現在はテレワークを行っており、全員が出社するわけではないので、少しずつ組み立てを行っています。

新デスクが届いたので、まずは自分のデスクから入替えてみました。
組み立ては思ったより簡単そうでしたが、梱包資材のゴミが多くて、1日で全員分の組み立ては今思えば、大変だったかと思います・・・。

手元が明るくなり、雰囲気がガラッと変わりました!
なんだか学校の机を思い出します。
社内全部のデスクが変わるのが待ち遠しいです。

お問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問などこちらからお問い合わせください。

03-55107260

受付時間 10:00〜17:00