365日のキャッチコピー

カズレーザーがおすすめしていたので読んでみました。
『毎日読みたい365日の広告コピー』!

短い文章なのでスッと入ってくる感じがいいですね。いくつかお気に入り紹介したいと思います。

■部活できたえたしぶとさは、解答用紙に出る【早稲田アカデミー】

部活は辛かった記憶蘇りました。
■経験を積んだ職人ほど まだまだという   【日進木工】

職人さんをイメージしたら、しびれました。
■結婚しなくても生きていける そんなあなたは結婚しても生きていける。【o-net】

そう  でしょうね。
■いい会社に入りたい人じゃなくて、いい会社をつくりたい人がほしい 【日本商工会議所】

そこはそうです。はい。 現代っぽい。
■勉強の一番の成果は もっと勉強したくなることです。 【日本教育学院大学】

なるほどそういうことなのか・・・・感じました。

■20代の投票率 約35% 60代の投票率 約75% あなたが政治家ならどの世代に向けて政策を練るだろう【読売新聞社】

これは若者 変わらないとですね。 変えていかねば。
■歩きやすい靴がいい 人生はほとんどが遠回りだから【婦人靴 タミーフジヤ】

靴に結び付けるとは。センス感じます。
■引越しが少し寂しいのは しあわせだった証拠です。  【ハウスメイト】

リアルでした。ウルっときました。

習慣になった努力を実力と呼ぶ【河合塾】

は、はい!

■今日深夜バス出来ましたと面接で言われると、とりあえず残したくなる【高速バス】

た、た、たしかに。

■全然勉強してないよ、リアルなのは俺だけだった。【明光義塾】

わ、わしのことかーーい ww

などなど いろいろいろ あります。会社にも本があったみたいなので

興味ある方は読んでみてください笑

お問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問などこちらからお問い合わせください。

03-55107260

受付時間 10:00〜17:00