「ウルトラ実況ライブ」ですが、7月1日にサービス提供を開始いたしまして、おおきなトラブルもなく、まもなく4ヶ月を迎えようとしております。
おかげさまでご利用店舗様も順調に増えてまいりまして、「ウルトラ実況ライブ」につきまして、導入店50店舗を達成することが出来ました。
また、ウルトラASPシリーズのトータルの導入店も250店舗を達成。
ご利用いただいております店舗様、誠にありがとうございます。末永くご愛顧賜りますようお願い申上げます。
「ウルトラ実況ライブ」の導入効果についても多数ご報告を頂いております。
一番多いのが、導入後、ページビューが格段にあがったというものです。
商品画像と商品名が表示され、レビュー件数もぱっと見ることができます。
お客様にも興味を持っていただくことが出来ているということなのでしょう。
リアルタイム性が大切なのではという仮説が証明されてまいりました。
これからの年末商戦を戦うにあたりまして、是非導入をご検討いただければ幸いです。
ところで「ウルトラ実況ライブ」の月額費用は15,000円(税別)となります。
この費用の元を取るために、どれだけ売上がアップすればよいかをちょっと計算してみました。
実は、導入の効果がほんの少ししかなくても元が取れてしまうことに驚かれるかもしれません。
皆さまのショップの利益率はどのくらいありますでしょうか?
売上に対して50%が利益・・・ となりますと、大変優秀ですが、なかなかその数字は望めません。
例えば売上の15%が利益と仮定いたします。
売上の15%が利益の場合、売上が10万円アップすると利益が1万5千円アップすることになります。
この1万5千円という金額、「ウルトラ実況ライブ」の月額費用と同じ額です。
ということは、売上が10万円アップしさえすれば「ウルトラ実況ライブ」の元が取れてしまうのです。
導入後、売上が1.4倍になった、という報告もございますが、もう少し低く見積もってみます。
例えば10%の伸びといたしますと、導入することで、月商100万円が110万円なれば元が取れてしまうのです。
下手な広告を買うよりも、お試しいただく価値があると思うのですがいかがでしょうか。
「ウルトラ実況ライブ」
既に多くの店舗様にご評価いただいております。是非ご検討いただければ幸いです。