日本ネット経済新聞に弊社代表のインタビューが掲載されました

今回、日本ネット経済新聞に取材いただき代表のインタビュー記事が掲載されました。

■日本ネット経済新聞 掲載記事■

【グリニッジ 田中社長に聞く「4年で売上倍増の秘訣」】ヒットECツールの背景にあった『人』への投資

弊社では現在7つのEC支援サービスを提供しています。その中でも2017年にリリースした「らくらくーぽん」が現在4000店舗以上に導入いただいており、そのヒットした理由や「楽天市場」公式の店舗運営支援サービス「RMS Service Square」においても、「GOLD SERVICE」に認定された理由などもインタビューで説明しております。

また弊社がサービスを提供するうえで大切にしていることや、社内での取り組みなども話しています。

「店舗様が喜ぶサービスを開発し続けてこその会社」だという想いで、今後も、お客様に安心安全なサービスを提供するため、より一層努力してまいります。

【グリニッジ株式会社】
https://www.greenwich.co.jp/

【日本ネット経済新聞】
https://netkeizai.com/

お問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問などこちらからお問い合わせください。

03-55107260

受付時間 10:00〜17:00