今回、日本ネット経済新聞に取材いただき代表のインタビュー記事が掲載されました。
■日本ネット経済新聞 掲載記事■
【グリニッジ 田中社長に聞く「4年で売上倍増の秘訣」】ヒットECツールの背景にあった『人』への投資
弊社では現在7つのEC支援サービスを提供しています。その中でも2017年にリリースした「らくらくーぽん」が現在4000店舗以上に導入いただいており、そのヒットした理由や「楽天市場」公式の店舗運営支援サービス「RMS Service Square」においても、「GOLD SERVICE」に認定された理由などもインタビューで説明しております。
また弊社がサービスを提供するうえで大切にしていることや、社内での取り組みなども話しています。
「店舗様が喜ぶサービスを開発し続けてこその会社」だという想いで、今後も、お客様に安心安全なサービスを提供するため、より一層努力してまいります。
【グリニッジ株式会社】
https://www.greenwich.co.jp/
【日本ネット経済新聞】
https://netkeizai.com/