いつもお世話になっております。グリニッジの田中です。
本日、何件かお問い合わせを頂いておりますが、重要な内容ですので改めましてご案内させていただきます。
楽天版の「ウルトラ藤井ちゃん」をお使いの皆様は、全店、変更が必要となる作業についてのご案内です。
※楽天版の「ウルトラ藤井ちゃん」を未使用の店舗様は、以下は読み飛ばしてください。
※この件は「スーパーあすかさん」の動作には一切影響いたしません。
「スーパーあすかさん」自体は、以下の変更の有無に関わらず問題なく動作し続けます。
楽天市場に出店されている方には、昨日楽天市場より、
「楽天市場 -臨時- 週刊サポートニュース」がお送りされていると思います。
そのメール内にて、
2009年1月22日(木) から 29日(木)の期間内に、楽天GOLDのパスワードを変更するようお達しが出ております。
上記期間内に変更されない場合は、強制的に変更されるとのことですので、期間内の変更をお願いいたします。
変更をいたしますと、翌日の朝5時から新しいパスワードに切り替わることになると思います。
切り替わりましたら「ウルトラ藤井ちゃん」の管理画面にて、楽天GOLDのパスワードを設定する箇所がございますので、そちらにて変更後のパスワード登録を行っていただけますようお願いいたします。
「ウルトラ藤井ちゃん」の管理画面にて変更を行いませんと、「ウルトラ藤井ちゃん」の更新がストップしてしまいますのでご注意ください。
なお、「ウルトラ藤井ちゃん」の管理画面でのパスワードの変更は、パスワードの切り替わりが完了してから行っていただけますようお願いいたします。
朝5時の切り替わりの前では、古いパスワードが生きている状態ですので、変更しようとしましても、「パスワードが間違っています」というエラーが出て変更できませんので、ご注意ください。
「ウルトラ藤井ちゃん」の管理画面につきましては、設定が完了した際にこちらからお送りしておりますが、ご不明な場合は、現在の設定内容をFAXか郵送に てお送りさせていただきますので、以下の内容を明記の上で、info@greenwich.co.jp までメールにてお問合わせください。
メールの件名:「ウルトラ藤井ちゃん」設定内容確認依頼
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会社名:
店舗名:
ご担当者:
楽天市場の店舗URL:
送付先:FAXにて希望 or 郵送にて希望
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第三者からの、なりすまし請求などを排除するため、FAXにつきましては、楽天市場の店舗情報にて公開されているFAX番号宛にお送りさせていただきます。
その他の番号には送信できませんので、どうかご了承ください。
以上、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。