電話1本でスムーズに
対応してもらうことができます
株式会社様
ECサイト構築・運用、WEBマーケティング、デザイン制作などのWEB全般を幅広くトータルサポートするEC専門の会社。17年にわたる運用実績とノウハウを活かしたコンサルティングとEC運用代行を主要なサービスとして提供している。
ベイクロスマーケティング株式会社について
ECサイト構築・運用、WEBマーケティング、デザイン制作などのWEB全般を幅広くトータルサポートするEC専門の会社です。17年にわたる運用実績とノウハウを活かしたコンサルティングとEC運用代行を主要なサービスとして提供しています。
実店舗とオンラインでの販売戦略の違いや商品ページでの作り込みによる差別化などお客さまに寄り添いながらお話をさせていただいています。
ベイクロスマーケティング株式会社公式サイト : https://www.baycross.jp/
御社のおすすめサービスについて教えてください
楽天運用者さま向けにメディア(キャプテンEC)で記事を紹介しています。EC担当者のスキルアップのための役立つノウハウ・テクニックになる内容です。
運営代行サービス内で提供している「LOGBOOK」(ログブック)は、独自のクラウドレポーティングサービスで、店舗内のカテゴリ分析、直近13カ月の推移表などグラフによる可視化を行いながら施策の振り返りや改善を効率的に行うことができます。
グリニッジサービスに対してのお客様の反応や満足度はいかがですか?
レビューを書いてくださったユーザーさまにフォローメール・クーポンメールを送ることは限界があるので、らくらくーぽんの機能がとても助かっています。らくらくーぽんを活用することで、お客さまからレビューが増えていると非常に喜ばれ、継続利用されています。お客さまからは、なくてはならないレビュー促進ツールとして非常に満足していただいています。
グリニッジのパートナー制度で助かっている点があれば教えてください。
お客さまに新規ツール導入の際、連絡は電話1本でスムーズに対応してもらえるので大変助かっています。直接、お客さまの対応をお願いする際も、丁寧かつ臨機応変に対応してもらえるので安心してお任せしています。
パートナーを検討されている事業所様へのメッセージをお願いします。
パートナーシップを組むことで、お客さまの手間や負担を大幅に軽減しながら売上アップにもつながっています。パートナーシップを組むことで、より迅速で柔軟に対応してもらえるので非常に心強く自信をもって紹介できます。
多くのメリットがありますので、導入を検討されている方はぜひ活用されることをおすすめします。